お知らせ

DM会員様限定セール 5回目締め日

こんにちは
松本、安曇野、大町、塩尻、岡谷、諏訪、伊那、飯田に27店舗を展開しております、クリーニング館です。


 

本日、DM会員様限定セール 5回目締め日となりました。

5回目のセールは、もうご利用されましたか?

GW中にお片づけされた衣類は、クリーニング館の春のセールをご利用いただくとお得ですよ。

 

 

 


会員登録は、お近くのクリーニング館をご利用ください。

会員登録を完了した時点から、セールをご利用いただけます。

お得なセール情報を年3回、DMで郵送いたします。

DM以外にも、会員様限定のセールがございます。

まだ会員登録がお済みでない方は、お近くのクリーニング館へお越しください。

 

 

【セールご利用:例】

・ダウンジャンパー 750円

・スカート、セーター  2点で610円(高級素材は、除く)

・上着、防寒ジャンパー 2点で980円(高級素材は、除く)

・コタツ掛・敷布団 20%引き(特殊品除く)

 圧縮加工で収納スペースが広がりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽毛布団3枚+コタツ布団1枚を圧縮加工いたしました。

 

 

さ・ら・に

DM中面にあるセール期間に全て印がつくと

👑 特典

1.抽選で40名様にスーパーの商品券が当たります!

2.当社で使えるクリンの魔法の券をさしあげます!

 

春のクリーニングセール期間も残りわずかとなってきました。

セール最終日6月5日(月)間近は、大変混み合うことが予想されますので、早めにご利用くださいませ。

お客様のご利用お待ちしております(^^)

一覧へ戻る